台風15号 レンタカー費用に関して - お知らせコーナー - 埼玉県の保険代理店 株式会社ほっとステーション

保険相談 見直しjp - 埼玉

HOME > お知らせコーナー > 台風15号 レンタカー費用に関して

お知らせコーナー

台風15号 レンタカー費用に関して

千葉県を中心に、

台風の大きな被害のご連絡をいただいております。

テレビ報道を超える大きな被害。

停電や断水で今なお大変な思いをされているお客様がたくさんいらっしゃいます。

さらに15(日)からは雨予報も出ています。

被害を受けている方に、これ以上の被害が出ませんように、また、保険で少しでもお手伝いが出来ますように、ご対応させていただいております。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

土日祝もオープンして対応しております。

東京海上日動では、2020年1月の商品改定で予定しておりました「レンタカー費用補償の拡大(災害発生の特則)」を、台風15号発生時のご契約に適用します。

例えば、台風の影響に寄りお車が破損し、レンタカーが在庫不足等で借りることが出来なかった場合。

これまでは、ご対応が出来なかった、「わ」「れ」以外のナンバー代車や、代替交通機関(電車・バス・タクシー)の費用(実費)をお支払いする督促です・

詳細は弊社までお問い合わせください。


皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

PAGE TOP

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
駐車場あります!

ホームページ運営者

会社概要

株式会社 ほっとステーション
保険相談・保障見直しなら株式会社 ほっとステーション
東京海上日動のTOP QUALITY代理店

埼玉県さいたま市浦和区常盤
9-22-15

TEL:048-824-7560 FAX:048-831-7321

公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線 北浦和駅西口下車 徒歩5分

お車をご利用の場合

事務所となりに駐車スペースがございます。

アクセスマップ
全国各地のプロ保険代理店ご紹介しております。


保険選びの情報サイト

保険相談 埼玉.jp