新型コロナによる緊急事態宣言解除後の弊社の営業について - お知らせコーナー - 埼玉県の保険代理店 株式会社ほっとステーション

保険相談 見直しjp - 埼玉

HOME > お知らせコーナー > 新型コロナによる緊急事態宣言解除後の弊社の営業について

お知らせコーナー

新型コロナによる緊急事態宣言解除後の弊社の営業について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では引き続き社員3割出社体制で時間を下記の通り変更して営業しております。

【平日の営業について】

店舗は通常どおり9時から18時で営業しております。お電話でのお問合せの対応も可能ですが、出社している社員が少なく、営業宛のお電話についても折り返しとなる為、対応にお時間をいただく場合がございますがご了承ください。また店舗窓口は予約制とし、1組づつのご案内となります。

受付時間 10:00~12:00  14:00~16:00  

【土日・祝日の営業について】

店舗窓口は終日休業とさせていただき、お電話にてお問い合わせを承ります。回線を1つに絞る為、繋がりにくい場合があるかと存じます。その際にはこちらから折り返しご連絡いたしますので、お時間をいただきますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。

【緊急時のご連絡】

※事故・故障のご連絡

→0120-119-110

 (東京海上日動あんしん110番・24時間受付)

※事故・故障以外のご連絡(お車の入替等)

→0120-691-300

(東京海上日動カスタマーセンター)

ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ほっとステーション一同


皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

PAGE TOP

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
駐車場あります!

ホームページ運営者

会社概要

株式会社 ほっとステーション
保険相談・保障見直しなら株式会社 ほっとステーション
東京海上日動のTOP QUALITY代理店

埼玉県さいたま市浦和区常盤
9-22-15

TEL:048-824-7560 FAX:048-831-7321

公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線 北浦和駅西口下車 徒歩5分

お車をご利用の場合

事務所となりに駐車スペースがございます。

アクセスマップ
全国各地のプロ保険代理店ご紹介しております。


保険選びの情報サイト

保険相談 埼玉.jp