さいたま市の進化! - スタッフブログ - 埼玉県の保険代理店 株式会社ほっとステーション

保険相談 見直しjp - 埼玉

HOME > スタッフブログ > さいたま市の進化!

スタッフブログ

さいたま市の進化!

こんにちは。

週末、家族で4月末に開業した「コクーン2」(さいたま新都心)に行ってきました。
広々とした店舗や、子供連れにも優しい配慮があり、
我が家の新定番になりそうです(^^♪
来月には「コクーン3」もオープン予定!
さいたま市も進化を続けていますね('ω')

私が高校生の頃は、さいたまスーパーアリーナ建築中。
通学電車の車窓から眺めていたことを思い出します・・・
大学生の頃(2000年)新都心駅が開業し、2001年に「さいたま市」になったよね~
2002年にはサッカーW杯!

と、同じ年の主人としみじみ・・・年齢がバレますね(汗)

ちなみに、前身の高橋保険サービスから「ほっとステーション」になったのは2003年です(^^)/

新都心と夕日

こちらは、弊社会長・高橋撮影。
さいたま新都心と夕日です(^^♪
進化を続けるさいたま市と同様、ほっとステーションも日々進化すべく、スタッフ一同奮闘中です!


皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

PAGE TOP

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
駐車場あります!

ホームページ運営者

会社概要

株式会社 ほっとステーション
保険相談・保障見直しなら株式会社 ほっとステーション
東京海上日動のTOP QUALITY代理店

埼玉県さいたま市浦和区常盤
9-22-15

TEL:048-824-7560 FAX:048-831-7321

公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線 北浦和駅西口下車 徒歩5分

お車をご利用の場合

事務所となりに駐車スペースがございます。

アクセスマップ
全国各地のプロ保険代理店ご紹介しております。


保険選びの情報サイト

保険相談 埼玉.jp