太田原くん♪ - スタッフブログ - 埼玉県の保険代理店 株式会社ほっとステーション

保険相談 見直しjp - 埼玉

HOME > スタッフブログ > 太田原くん♪

スタッフブログ

太田原くん♪

太田原くん♪
覚えている方はいらっしゃいますか?
そうです!2015年春に東京海上日動の新入社員として
代理店研修に来てくれた彼です!!
弊社高橋と一緒にポスティングに汗を流してくれたのですよね。懐かしい・・・。
※覚えてないよ!という方は2015年6月29日のブログをご覧ください

そんな彼、太田原くんが先日転勤のご挨拶で遊びに来てくれました♪

半そで姿が寒々しいのですが( ;∀;)

現在は茨城県水戸市で損害サービスのお仕事をしています。
納豆と水戸黄門で有名なところですよね。

そしてこのたび福岡県福岡市への転勤が決まったそうです。
と、遠いですね(汗)
でも明太子に水炊き、もつ鍋、そして博多ラーメン、、、
美味しいものが沢山あって羨ましい(^-^)

埼玉生まれ埼玉育ちの太田原くん。
今度は海が近いことも喜んでいて、新しい街での生活に心躍らせていました♪♪

入社3年目ともなるとすっかり落ち着いて、ベテラン社員の風格がありましたよ。
様々な難しい事故を解決することで逞しくなったのでしょうね。

そうそう。
お仕事の話で印象的だった一つに「バス停の案内板」の賠償がありました。
今バスはこの辺りですよーとか
あと何分で到着しますよーと表示されるアレです。

あの案内板にはセンサーが埋め込まれており
修理代は1,000万円超だったそうです(@_@)
私たちの身近なもので高額修理になるものって沢山あるんです。
(賠償は無制限がいいですね!もにょもにょ)

損害サービスは、お客様が万が一の事故や災害に遭われてしまったときに
私達代理店と一緒にお客様をお守りする大切なパートナーです。

大切なパートナーの成長を頼もしく感じた貴重な時間でした。

太田原くん!新任地でのご活躍をほっと一同お祈りしております☆


皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

PAGE TOP

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
駐車場あります!

ホームページ運営者

会社概要

株式会社 ほっとステーション
保険相談・保障見直しなら株式会社 ほっとステーション
東京海上日動のTOP QUALITY代理店

埼玉県さいたま市浦和区常盤
9-22-15

TEL:048-824-7560 FAX:048-831-7321

公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線 北浦和駅西口下車 徒歩5分

お車をご利用の場合

事務所となりに駐車スペースがございます。

アクセスマップ
全国各地のプロ保険代理店ご紹介しております。


保険選びの情報サイト

保険相談 埼玉.jp